11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3月27日のレッスン♪

2016/04/05
3月ラストレッスン!!
マスターの3名様。
慣れてはるから  さらーと
流れるから 
熱く食パンの話  粉の話語りました(笑)
だから写真なくて  すいません!!

皆さん  やっぱり  次の工程を考えて
作っていくことが
成功への鍵になりますから
一呼吸おいてから
作業してくださいね♡

また今月  同じメンバーになりそです(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

お待ちしています♡
13:07 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

3月26日のレッスン♪

2016/04/05
まとめ更新
お許し下さいね(´・ ・`)
この日は  賑やかな5人レッスン♪

基礎4名様と体験の方(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
すんごい狭かったはずですが
申し訳ございませんでした(^^;
皆さん  ウィンナーブランチは
黙々と...
プティジュネは  伸び伸びと...
でも  お花形にするのに
切り込み  できたら5箇所ね(笑)


体験の方も  楽しみながら
スムーズに作ってくれました(^^)
H様  ご紹介ありがとうございます♡

ランチョンマット足りない(笑)試食!

皆様  お仕事も忙しいのに
レッスン楽しみにしてくださって
ありがとうございます♡

また今月も
お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
12:59 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

3月23日のレッスン♪

2016/04/05
こんにちわ~♪
またまた更新遅くなりました...
賑やかな平日レッスン
楽しいです(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

食パン  生地3個入れは
みんな緊張...
綺麗な真ん中山高食パン目指しましょ♡
編み編み成形  ウィンナーブランチは
華やかですが  下の生地は
きっちり  ひっつけてくださいねー♪


盛り上がった  試食タイムの 
お喋りは  やっぱり時間早いです( ´ ▽ ` )ノ


だんだん  レッスンしていると
生徒さん同士
顔見知りになってきたりもあって
そこから生まれる会話も楽しいですね。
今月も  お待ちしています♡
12:45 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

3月14日のレッスン♪

2016/03/14
こんにちわー
今日は寒いし雨ですね。
足元悪いなか  レッスンに参加下さり
ありがとうございました♡

今日は  マスターコースのK様と
高校の同級生が体験レッスンで
参加してくれました(^^)
メロンパン作り  できあがりが
コロンとしてて  かわいいから
大好評(≧▽≦)
焼けてから  チョコペンで顔を書いたら
メロンパンナちゃんになりますよ♡

パン作り  楽しんでいただけて
嬉しかったです(●´ω`●)
久々に試食は  体験のお惣菜パンで!
焼きたてパン  最高です( ˊᵕˋ )♡

また  来月  お待ちしています♡
14:45 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

3月6日と9日のレッスン♪

2016/03/10
こんにちわ~
焦りつつ  昨日までのレッスン
ブログアップできるよう
がんばってます(笑)
6日はワンツーマンでの
のんびり  広々レッスンでした(●´ω`●)

編み編み成形が素敵でしょ♡

私は欲張って  チーズのせちゃいましたけど(笑)

妊婦さんのM様
お身体気をつけて
また  お待ちしています♡
昨日の9日のレッスンです(^^)
レッスン予定日以外で開催してる
お子ちゃま連れのママさん達
ほんとは3人さんでの参加なんだけど
いつも誰か体調が(><)
いつか3人さん揃うといいですね♡
おんぶしながら  がんばって作ってくれました!


おいしそーですね♡
 
ちょっと  ぐずってたけど
パン食べて  ゴキゲンなってくれました♡

いつか  パパに頼んで  身軽で来てください(笑)
バタバタも楽しいけど(*´罒`*)
また来月も  お待ちしています♡
ありがとうございました~
10:39 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

