11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フリマ deパン教室の 宣伝♪

2008/12/08
昨日 出店してきた フリーマーケットで
1日パン屋さん *パン工房 ち?ぷ* の活動をしてきました。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

なんちゃって パン屋さん活動のときは ち?ぷ ひっくり返して
名前を使ってます。
ち?ぷ は 英語の 安い って意味から とったんだけど^^

その フリマで 1日パン屋さん&パン細工を 売る合間に
ビラを貼り ビラを配ったり 買ってくれた お客さんや 
目をとめてくれた人たちに ビラを配り
パン教室の宣伝をしてきました。



けっこう 自分から ビラをとったり 「どこでしてるの??」とか
どんな感じとか 

中には 自宅でHBでパンを焼いてもうまくできない!って方からの
質問なんかもあったり・・・

ちょこっとでも 気になって 連絡くれる方が いれば うれしいな???

また 23日 違う街でのフリマに参加するので
宣伝活動もするつもりで??す♪♪


パン教室 現在 4名ほど 声がかかってます♪
来年からのパン教室・・・
私自身 不安だけど うまくできるよう がんばろ???

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
19:09 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

