09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごまおさつ

2012/09/11
こんにちわ~~



まだまだ暑いけど 秋のパンを焼きました


さつまいも 大好きなので
食べるのも作るのも楽しみだったパン



DSCN2541 - コピー



タイトル通り ゴマ入りの生地に
サツマイモのフィリングを包み込んでいます




DSCN2542 - コピー



切り込みから見える さつまいもが
かわいくって おいしそ~~




このパンは 来月の パン教室の
お楽しみメニューに レシピ作成のためにも焼いたのですが
女子は かぼちゃやさつまいも好きな人が多いと思うので
反響が楽しみです


アクセントに シナモンシュガーを使っていますが
また 合うんですよね~



来月のパン教室が 楽しみ



ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
13:57 パン作り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう~^^
私、このパン大好き♪
イオンのパン屋さんで 良く似ているパンが売っているので 時々購入するんですが
eriさんの焼いた ごまおさつは おいもがたっぷり入って も~たべたいです☆
*おたまじゃくしさんへ*
*おたまじゃくしさんへ*

私も大好きなんです♪
イオンのパン屋さんのは 大きくて半分にカットして売ってますね!! あのパンも食べたけど 生地が固めのフランパン粉使ってそうな感じだったけど わたしのは ふんわり柔らかめ生地です♪
おいもに 合うように^^v

女子は かぼちゃ さつまいも 弱いですよね~~(笑)

管理者のみに表示

