05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

受講6回目のグループの方

2012/09/18

こんばんわ~~


今日は パン教室でした


8月は スキップしていたグループなので
2か月ぶりの パン教室でした


本日のメニューは


DSCN2630.jpg



手ごね  ハニーシナモン
機械ごね テーブルロール
サービスメニューで 季節に合わせた ごまおさつ


本当は 来月にしたかったのですが
このグループは来月も スキップするかもしれないので 今月に



前回のグループの方の時
大きな空洞ができてしまい ものすごく
くやしかったけど…


今日のは 見ての通り 空洞もなく
キレイな マーブル模様の ハニーシナモンができました。



そして テーブルロール!!


かわいい 姿ですね
発酵前の この姿 LOVE です


まず 私の~~


DSCN2623.jpg


生徒様 Iさんの


DSCN2624.jpg



生徒様 Mさんの


DSCN2625.jpg



みなさん苦戦しながらも
キレイにできました~~



焼き上がり~~~



DSCN2626.jpg



サービスメニューの ごまおさつ


DSCN2627.jpg




Iさんは ちょっと前に オーブンを買われ
自宅でもちょこちょこ作っているとのことで
2か月ぶりでしたが 手が早くなっていて
家での練習の成果が とってもわかりました!!


作って 彼氏や家族が よろこんでくれると
おっしゃってましたが
そういうの聞くと 私まで うれしくなっちゃう


ついでに (笑)

私のパン


DSCN2629.jpg




そんなこんなで いろいろ しゃべったりして
楽しい楽しい 試食タイム



DSCN2632.jpg



生徒様のMさんとは 同い年の子供がいるので
来月は 運動会や 行事ごとが多いね~や
家のことなんかで ささいなことだけど
盛り上がりました  (笑)


女子トーク やっぱ楽しい!!



そんなこんなで 楽しいパン教室でした


今日も みなさんに満足いただけた(はず)
パン教室ができ満足 満足!!


ぐっすり眠れそうです



明日は 久々に ABCへ受講してきます



ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
21:39 パン教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
どれを見ても美味しそうですね
お腹が鳴ります・・笑

丸いパン 一本いけちゃいます(^v^)

リンクの仕方がわかり出来るようになりさせてもらいました
先に聞かなくてはいけないのにごめんなさい 
*茶絽んあいさんへ*
*茶絽んあいさんへ*

こんにちわ♪♪
いえいえ リンク ありがとうございます!!
私もさせてもらいますね~

ハニーシナモンですね~ 1本=1斤ですよ~

まあ でも いけるかも(笑)

管理者のみに表示

