04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アップル カスタード その2!!

2012/09/20

ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



おはようございま~す


今日は夜勤です


恒例の仮眠前のパン焼き(笑)



先日作った アップルカスタード
それなりに おいしいのは おいしかったんだけど
なんか 物足りなくって レシピ改正!!


見た目 あんまり 変わんないけど…



DSCN2643 - コピー




フィリングに ラムレーズン シナモンシュガー 
トッピングに アーモンドダイス を追加!!



見た目も ちょこっと 見える レーズン
香りも ラム酒とシナモンの香りが 混じってて イイ~~



DSCN2644 - コピー



そして カスタードとアーモンドは 相性◎だし
アーモンドのカリッと食感が また ◎



こんだけ 自分で自画自賛してたら
幸せもんですね  (笑)


でも、まだ試食してないし わからな~い…


これは 夜勤に持って行って みんなで食べるつもりだから(笑)



お味のレポートは また 後日になりま~す









当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
09:34 パン作り | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

