08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パン教室の宣伝 その6 ~ABCハウジング展示場~

2012/09/23
ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



こんばんわ~


今日は 朝から 長女の吹奏楽部の演奏会に行ってきて


それから お友達の yakちゃんの 
ハンドメイドサークル てのわ 主催のイベントに 
当教室のビラを置いてもらえるので 遊びにいってきました



fc2blog_201209231539361c7.jpg



yakちゃんの ブース



fc2blog_201209231540335f7.jpg


かわいらしい ハンドメイドの小物やカバン 子供服なんかも
た~~くさん!!


あ~~あたしも 早く MY厨房 を持って
イベントなんかに出店する パン作家さんになりた~い!!



で、受付のような前に 設置してもらってる ビラ・フライヤー置き場


fc2blog_20120923153808b5a.jpg


スマホで撮って 乱れてますが…



fc2blog_20120923153904a17.jpg


何人か持って帰ってくれたかな??


少しでも興味をもってくれる人がいれば!!と思います


先日から 以前から応募していただいていた方を含め4名の方が
応募していただき とっても 嬉しいです


ヤル気ですが
今日は 忙しくパンを焼けませんでした…


なんか1日が終わった気がしないけど ちょっと疲れたから
お昼寝もしたし 体を休めることも大事だから と自分に言い聞かせてます(笑)



ぷ~ち は 生徒様を募集中です

当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
19:46 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

