07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダブル☆あずき

2012/09/27
こんばんわ~~


今日も 秋晴れ

こんな日の休みが 久々だったので 布団を干し 洗濯たくさんして
そんでもって 今日は長女の運動会!!

忙しかった~~~


疲れた~~


で、昨日焼いたパン

秋を感じるようなパン


DSCN2663 - コピー


生地にも ゆであずき を練りこみ
中にも水分とばした 小豆入り


表面にアーモンドダイス 粉糖で飾り付け かわいくないですか~~


DSCN2659 - コピー



作ってるの楽しかった~~


このパンは 教室の お楽しみメニューに予定しています


ABCの今は なくなった シーズンメニューの1つだったパン


生地にはゆであずき アーモンドパウダーも入ってて
ふんわり焼きあがります



最近 一応 当教室はコース的な感じで 受講してもらっていますが
今月のパン みたいなかんじで 1day レッスンみたいのも
してもいいかな~っと。

私もフルタイムの仕事の休みにしているし
生徒様も 今月はいけるけど 来月は無理ってなったら
コースメニューは なかなか…な方もいるだろうし
とか 色々考えてます。


でも、受講希望者が 2名にならないと 開講できないので
そのへん 難しいかも…とか 考えたらキリがない!!


また ゆっくり 考えよ~~




ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

スポンサーサイト
21:39 パン作り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
このパン、かわいいのに美味しそう~
めちゃめちゃツボのパンです。
eriさんのつくるパンはどれもこれも、どこかわいくて、それでいておいしそう~
こういうパンたち大好きです。
お仕事、おうち、パンと日々忙しく過ごしていると思われるのに、毎日楽しそうに暮らしている感じが伺えます。
私もeriさんのように過ごせていたら、もう少し
仕事がんばれたかも~といつも読みながら思います。お体に気をつけてがんばってくださいね。
*ayaさんへ*
*ayaさんへ*

コメントありがとうございます♪
なんか ふわふわな生地でした~~

食べるとき マーガリンを ちょっとつけたら おいしかった~~(笑)

実際 仕事しながら ほんと 忙しいとき しんどいときあるけど あの仕事の ストレス解消だからやめられないし やめたら 私 ダメになりそうです…(笑)

ayaさんも ブランクはあるかもしれないけど 再挑戦してみては??
私は 働かないといけない理由もあるから フルタイムですが ほんとはパートくらいになりたいし…
でも がんばってて よかった~~って思うときもあるし がんばりま~す♪

管理者のみに表示

