04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベーコンチーズ食パン

2012/09/30
おはようございます


昨日焼いたパンですが…

お総菜食パンです


DSCN2667.jpg



一見 地味だけど おいしいの~~


中には ベーコン チーズ(クラフトのサラミ ブラックペッパー入りの)

フライドオニオン 入り~~ な 具だくさん



DSCN2679.jpg



チーズが溶けて空洞ができているけど…


おいしかったからOK


このパンは昔から 明日のパン なにしよ~とか迷ったら
みんな好きで食べてくれるから 焼いているパン


でも、パン教室をするようになってから あんまり焼いてなかったから
ひっさびさに焼いたパンでした


トップのピザチーズも おいしいんだよね~~

限定品で買った サラミ ブラックペッパー入りのチーズも
なかなか おいしかったし


QBBチーズに ゴマ入りが新しく出たみたいだし
一度使ってみたいな~~


ゴマ食パンに入れて



こういう お総菜の食パンって パン屋さんでは 売ってないから
自分が パン工房を持って パンを売ることができるようになったら
こういう お総菜食パンを 商品として出したいな~って 思います


まっ いつになるか わからないけど
夢のために がんばろ~~~(笑)


では 今日は 日勤です

早起きしたから ブログアップしてます(笑)


いってきま~す



ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
06:06 パン作り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初めまして!
橿原在住です。
初心者ですが、パンが大好きでもっと上手くパンを作りたいと思っています。
教室のことを詳しく知りたいです。
連絡待っています。
よろしくお願いします。
*榊原さんへ*
*榊原さんへ*

コメントありがとうございました。
ご連絡先に メールをしているんですが
メールアドレスがちがっているか 何かの原因で送信することができません。
もうしわけありませんが再度 アドレスを記入していただき コメント欄に頂けるとうれしいです。
ご連絡 お待ちしています♪♪

管理者のみに表示

