09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カレーパン

2012/10/10
おはようございま~す



今日は昨晩から 仕込んでおいた カレーフィリングを使って
ひっさびさに カレーパンを作りました


DSCN2801.jpg



今回は 豚ミンチ 玉ねぎ 人参を使って 野菜ジュースで煮詰めたカレー

一晩 冷蔵庫で寝かしてあるから 味もなじんでます



ドアップ~


DSCN2803.jpg



8時半くらいに揚げ終え
カットしたものを 揚げたてで いただきました


朝ごはん 我慢してたし 超おいし~~


揚げたて食べれるのも 作った者の 特典ですよね(笑)



カレーパン作りに このなのも おすすめ









実は 今 3連休中


気持ちに ゆとりを持って 家事ができます(笑)


でも 予定ぎっちりな3連休~~



今日は 双子が来年から小学生なので

小学校に 健康診断・制服採寸のため 昼から 行ってきます



明日は明日で 中学生の長女の文化祭

吹奏楽をしてるから 見に来て~っと


こんな時期 大人になって大きくなったらないから
楽しまないとね~~


では もうちょっと 自分時間楽しんで 家事もして 行ってきます



ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
10:43 パン作り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
カレーフィリングって作ったことないです。いつもカレーのあまりものに手を加えるだけ。。。。

1から作るのいいですね^^

我が家の次女ちゃんも先日小学校に検診行ってきました!!大人のほうがそわそわしちゃいます(;^ω^)


うんうん。自分の時間も子供の時間も全部大事ですよね☆ワタシも色々楽しんでがんばろう♪
*ma Uさんへ*
カレーパン作りたいってときに 食べたい!!って思ったらフィリング作るのいいかもですよ!!
レトルトのを煮詰めてもOKだしi-185


検診 私も そわそわしちゃいましたi-229

子供たちは ちゃらけてましたけど(笑)

自分時間ないと やっぱりストレスたまります…
楽しんでHAPPYに過ごすには やっぱり好きなこともしないとねi-80

管理者のみに表示

