09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ガーリックバター

2012/10/13
こんばんわ~~


実は昨日 夜勤前に ドーナツ & あんドーナツ と一緒に作っていたパン



ガーリックバター



DSCN2829.jpg



アップ~



DSCN2827 - コピー



実は この前 ABCに受講して 作るまで
ガーリックバターって 食わず嫌いというか
食べたこともなかったパン


なんだか わからないけど…


でも めっちゃ おいしくって
さっそく リピしちゃいました


ほんと おいしいし 冷蔵庫にある 特別な材料が いらない!!




粉チーズ にんにくチューブ バター があればOK





このパンも 当教室の 基礎コース を 終了された方が 受講していただく
マスターコースメニューにする予定です



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い





ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
22:49 パン作り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ニンニクはチューブなんですね!!簡単そうだけど。。。。。これ本当に美味しそうですv-10
*ma Uさんへ*
そうなんです!!
私もABCに受講するまで 手つかずのパンでした。
有名なパンだけど…

めちゃくちゃ簡単なのに おいし~~

何度でも作りたくなっちゃうパンですよi-80

管理者のみに表示

