05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドーナツ & アンドーナツ

2012/10/12
おはようございま~す



3連休も終わり 今日は夜勤…

でも、3連休だったし体の疲れ ストレスなくなって
体が軽い軽い


そういうわけで 朝から 
昨日から無性に あんドーナツが 食べたくなったから 作ったパン



DSCN2838 - コピー


一昨日にカレーパン作って 揚げパンに はまり中…  (笑)




あんドーナツのアップ


DSCN2835 - コピー



おいしそ~~~


我慢できず パクリと1口が1個に…



ドーナツも ふわふわに できあがり HAPPY



普通のグラニュー糖でも OKだけど こんなのも








ついでに 焼いて作る あんパンも 作っときました



DSCN2831.jpg



作りたかったパンが成功すると
ほんとに うれしくって 気分が軽くなります



夜勤に持っていこう!!


この夜勤が終わり 日曜日には 双子の運動会です!!


10月は ママさんにとっては 行事が多いから
ちょっと忙しいですよね



さあ 仮眠 仮眠





ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
10:22 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

