03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダブル☆あずき その2

2012/10/19
こんばんわ~~



今日は お休みでした


昨日 一昨日とは 違って 気持ちよく 晴れてくれましたね



今日は 以前 作った ダブル☆あずき の配合を見直し リピ焼き



DSCN2895 - コピー



ゆであずき で作ってましたが

あんこを生地にもフィリングにも使いました



DSCN2896 - コピー 


生地の糖分は あんこだけ
 
アーモンドパウダーも生地に入れて作った生地は ふわんふわんでした



それを セルクルに入れて焼いてます



前は粉化粧したけど なくても OKかな???

なんか回転焼きみたいなパンですね~~






先日 双子の運動会の日…

こんな大事な日に 6年前に買った ビデオカメラが 壊れちゃいました


嬉しいことに 友達家族が ハンディーカムを貸してくれ
ちょっと撮れてない競技もあったけど
思い出を残すことができました




来週22日には 保育園の卒園遠足があるし
やっぱり いるよね~ってことで


で、昨日 ダーリンと 移転する電気屋さんの店じまいセールに行って
新しい ハンディーカムを購入



森高千里がCMしてるのです!!

ピンク買っちゃいました




それと バッテリー と 三脚も!!





安くなってる上に 20%OFFだったから 

安く 買えることができたと思います


帰りに近くの電気屋さん寄って
安く買えたかチェックもしてかえりました(笑)





ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い


18:30 パン作り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう~^^

ダブル☆あずき すごく美味しそう♪
これからの季節 温かいお茶とも合いそうなパンですね

ピンクのハンディーカム可愛いですねi-178
お子さんの成長をたくさん撮ってくださいね(^^)
*おたまじゃくしさんへ*
あんパンは 牛乳!!だったけど
お茶ってゆうのも斬新ですね(*_*)

さっそく22日の卒園遠足に持って
初★録りしてきます


管理者のみに表示

