07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

facebookページ設立してみました!!

2012/10/22
こんばんわ~~



以前から しようしようと手つかずだった
パン教室のfacebookページの設立!!


はっきり言って そんな 何十人 何百人と生徒様がいるわけでもないんですが


自己満足というか…


ハハハ(笑)


でも バナーが 文字化け… (泣)

*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* | Facebookページも宣伝



また時間あるとき訂正の仕方調べてしま~す


まだまだ 近況もアップ少ないし 
できたてホヤホヤの facebookページですが
ご興味ある方
いつも ご訪問してくださっている方

ブログ村のバナーのポッチと一緒に


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



いいね ボタン ポチッっと してもらえば嬉しいです



これからも 当教室を よろしく お願いします




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い




21:57 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

