09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

受講3回目のグループの方  H24/4/17

2012/04/20
1回の教室で2種類のパンを (たまに3種類)
手ごね と 機械ごね で つくってもらうスタイルでしているパン教室。

4月17日は 3名様のグループですが お一人 お休みで 2名様でした。

この日は セサミブラン パンプキンシュガー
サービスのパン オレンジチョコバンズ の3種類♪

fc2blog_20120420203123d40.jpg


新聞紙って 生活感でまくりですが・・・
油があるからね~~

てんやわんやしながらも
みなさん 上手につくってくれました

写真は 私作のですが これから 生徒さんのも写真とろっと

で、試食タイム!!

fc2blog_201204202024256c7.jpg

自分の作った セサミブランをカットして 
レタス・トマト・生ハム・チーズとサンドして食べ
パンプキンシュガーは 私のをカットして みんなで

fc2blog_20120420203154e8e.jpg

話が いっつも 盛り上がり
知らないうちに時間がすぎるのよね~~

でも この日は ちょっと早く切り上げ
前回 お休みした方が 前回の分も作りたいとリクエストあり
昼の部もスタート!!

メープルアーモンドとカレーチーズオニオン♪

fc2blog_2012042020264076f.jpg

1日中パン屋いてたな~~ (笑)

疲れたけど 充実した 1日でした

パン教室のHPも現在作成中!!って進んでないけど

そっちのほうも がんばらなきゃね~~ 私…

応援おねがいしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

illust-pan10.gif
13:38 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

