07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

cuoca食パンミックス しっとりチョコ食パン

2012/11/03
おはようございま~す


本日も日勤なんですが 
この前 ハンディーカム買ったとき 電気屋さんで買った 
cuoca食パンミックス粉 しっとりチョコを使って

昨日の晩 久々に
ホームベーカリー おまかせの食パンを焼きました楽~~


しかも 粉も ミックス粉!!

計量も バターと水分だけ


DSCN2981.jpg


てっぺんは キレイな丸になってなかったけど
焼いてる間から チョコの いい香り~~


さっそく カットして 子供も つまみぐい


DSCN2984.jpg



こういうのでチョコパン焼けると
忙しいとき 嬉しいですね~

でも、1個330円くらいするし
今まで我慢してたけど 閉店セールで20%OFFだったから買ったいました(笑)







う~ん この 贅沢ブリオッシュ も気になるんだけどな~






ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
06:01 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

