07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カマンベール ノア

2012/11/25
おはようございま~す♪♪♪


今日は 夜勤ですが…

超イイ天気


パン焼きに洗濯 布団干しも がんばりました


そういうわけで 夜勤の朝ごはんにも 持っていくパン


今日は カマンベール ノア


DSCN3103.jpg




名前の通り ノア=フランス語で くるみ 
クルミ入りのリーン生地に カマンベールチーズを入れて

クープにバターをのせて 岩塩をパラつかせ焼成してます



DSCN3101.jpg




ABCで習ったパンでも BEST3には入るくらい 私好きなパンです



DSCN3104.jpg



岩塩の 塩っ気が また カマンベールチーズとクルミと あうんですよね~~


もちろん 教室でのメニューにもしてます


基礎コース11回目のパンです



基礎コースパンメニュー はこちらから  →  

ではでは 仮眠いたします



ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い
10:07 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

