05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

受講スタイルの変更の お知らせ♪

2012/12/07
こんばんわ♪♪


本日は 前々から 考えていた 当教室の受講スタイルの変更の お知らせをします。


今月より 今までは HPでも ご紹介していたよう 
体験レッスンを受講された方は 基礎コースメニュー レッスン1~のパンメニューで
受講してもらっていましたが
基礎コースパンメニューを 月別に変更させていただきました。


ウチのような 開催日も不定期で 開講して1年の小さな教室

それでも ブログやインターネットを見て 申し込んでくれる方もいます

ただ 日が合わなかったり 1回一緒に受講してもらった方々と
来月も みんなが都合を合わせるのも難しい

この日は開講してるけど このグループとでは メニューが違うし…
とか いろんな悩みがありました。

本当は 回数を重ねるごとに 少しずつ難しくなるよう考えた
カリキュラムで進んでいってもらうことが 望ましく思っていたのですが
いろんな都合上 今月より 基礎コースは月別メニューにさせていただくこととなりました。



今月の基礎コースメニューは


手ごね パン・ド・ミ


DSCN2305.jpg




機械ごね クリスマスの定番 シュトーレン 


DSCN2439 - コピー



DSCN2444 - コピー



と なります。



もともと このメニューを受講していただくグループの方は
いらっしゃったのですが 違うメニューを予定していた生徒様 
急な変更 もうしわけございません。

ご了承 お願いします。




今月の 当教室 開講日の お知らせ



14日  残2席
18日  残4席
19日  残4席
22日  残4席
26日  残4席

となっています。


ご興味ある方は メールフォーム または コメント欄 より
連絡先を記入して お申込みください




ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

22:46 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

