09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1月のレッスン開催日の お知らせ♪♪

2012/12/27
おはようございます♪


来年となる 1月のパン教室開催日の お知らせです


開講日は 5日 8日 19日 24日 29日 となります。





1月のパンメニューは


手ごね  ハニーシナモン



DSCN2155 - コピー



手ごねで マーブル生地をつくっていただき
かわいい丸型の食パンが焼ける 合わせトヨ型で焼き上げます



機械ごね  テーブルロール



DSCN2063 - コピー


お食事に合わせて食べる おなじみのパンです


かわいい ロールパンの成形を ぜひ マスターしましょう


DSCN2053 - コピー



ご興味ある方は ブログ コメント欄 または メールフォームより
ご連絡先をご記入していただき ご連絡 お願いします!!


初めての方の 体験レッスンも 上記の日程で 募集中です♪♪


ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い




06:46 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

