05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リング・ツイスト ドーナツ&カレーパン

2012/05/01
こんにちわ~~

今日は仕事もお休みで 
自宅でパン教室をしてるけど
いろんな教室に通って腕を上げるため
現在も2つの教室に通っています


今日は 奈良ファミリーABC COOKING STUDIOに
受講してきました~~

fc2blog_201205011805559e7.jpg

イイ色でしょ~~

2つの教室通っていると
同じドーナツでも製法が違ったりして
なるほど~~ や へえ~~
って思うことが しばしばあります。

JHSでの ツイストドーナツの作り方は難しく私は苦手だったけど
ABCの作り方は 私にあってたのか キレイにできました

お姉ちゃん カレーパン好きし このパンたちも
きっとすぐなくなるんだろうな~~~

パン教室の試作もしなきゃいけないし
でも 自分自身 生徒になって パン作りも楽しい

定年退職したら パン教室三昧な人生を送るのが私の夢です

応援おねがいしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
18:30 ABC COOKING STUDIO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

