08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遅ばせながら パン 初焼き☆

2013/01/13
こんにちわ~~♪♪


腰痛の方も だいぶマシになり スローリーながらも
家事も仕事も こなせるようになりました

助けてもらった 職場の方や ダーリンに感謝してます!!


コルセットをつけて 家事も仕事もして これからも気を付けなきゃね~~


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




今日は 休みだったので やっと 2013年 初焼きです!!



DSCN3332.jpg



先日 急遽 ぎっくり腰のため キャンセルした教室で作る分だった材料

くるみもローストしたまま
バターやほかの材料も 冷蔵庫に放置していたのを
使わなきゃってことで

その日 作る分だった材料をすべて使って カマンベール・ノア 12本!!!



DSCN3329.jpg



パン作りも 久々だし まだ腰も完治してないから
へんに中腰が痛くって…

12本つくるの しんどかった


でも 12本 焼き上がり 我が家の パンを冷ます キッチンワゴンの上が
久々に パンがある風景…

なんか にんまり顔になりました



DSCN3330.jpg



今日の一番 お気に入りは この子!!



DSCN3334.jpg



ちょっと おこげが また おいしそ~~

パンから はみ出た カマンベールチーズも そそります



それと おまけに アンパン



DSCN3326.jpg



ぱっくり あんこ ぎっちり~~~



DSCN3328.jpg



夕方から このパン 差し入れに おばあちゃんに 会いにいってきます~~

正月も 仕事でいけてないし

ひ孫の顔をみせたげなくちゃ


あと 今日 夜勤のダーリンなんですが

久々に ダーリンに 手作りパンを 
夜勤の朝のパンとして食べてもらうことができそうです


ずっと 手作りのパンを食べてると 市販の食パンなんか 食べられんな~

って 前に ゆってもらって 私は嬉しかったのよ

作り甲斐がありますよね!!



ではでは 遅いスタートとなりましたが

今年も のんびりペースですが パン教室を がんばっていきますので

今年も よろしくおねがいします!!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い




14:28 パン作り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お大事にしてね
遅れましたが おめでとうございます^^
昨年は 行ってみたかったパン教室にも行くことができ
楽しい教室で皆さんとパンを焼く事が出来 本当によかったです♪

腰を悪くされたのですね ぎっくり腰と書いてありましたが お大事にされて下さいね(^O^)
*おたまじゃくしさんへ*
こちらこそ 遅くなりましたが おめでとうございます!!
去年は パン教室に来ていただき おたまじゃくしさんの熱心さに 私も負けずに!!と刺激を受けることができました♪♪
おっちょこちょいの私ですが 今年も よろしくお願いします♪♪

腰はだいぶ良くなりました ご心配をかけ すいませんでしたi-229

管理者のみに表示

