10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チョコマーブル 

2013/01/17
こんにちわ~♪♪


腰痛も落ち着き 動くのもスムーズに動けるようになりました(笑)


今日は 休みだったので 今年初めてのABCに受講してきました~~


リッシュコース コレクションの チョコマーブル



DSCN3349.jpg




食パン型で焼き上げる 菓子食パン

フードプロセッサーで刻んだチョコが60g入ってて
成形ちゅう ポロポロこぼれるけど
全部上から かけて 焼き上げます!!



DSCN3350.jpg



ねじった成形をするんだけど わかります???


トップのチョコが おいしそ~~



DSCN3351.jpg



かなり 焼き上げたら 伸びて いい感じに仕上がり
講師の先生と 自画自賛してました



帰ってから カットしたけど
パンを持ってたら 手にチョコが着いて着いて…



DSCN3353.jpg




子供たちが食べると 大変なことになってしまいそうな パンですが
チョコ味が濃厚で おいしいパンでした



ABCと ほぼ一緒の食パン型

当教室でのレッスンでも この型を使っています~~






 

ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い




15:47 ABC COOKING STUDIO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
チョコがたっぷりで 美味しそうなパンですね
ねじっているのも良くわかります^^

先日、パン教室で習った 食パン焼いたんですが 
今までで最高に美味しい食パンが焼けたことに 感激しちゃいました^^

*おたまじゃくしさんへ*
ほんと チョコいっぱいでしたよ~~

食パン 最高においしい 食パンができた報告が受けれた私も感激です!!i-237

管理者のみに表示

