07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

調子良く焼いてます!!

2013/01/18
おはようございま~~すぅ!!


日勤ですが 今日は 早起きして ブログ更新!!



ちょっと前になるけど 15日に焼いたパン


DSCN3347.jpg


お総菜パン 大量生産です!!


夜勤前の朝に 粉500gで作りました!!

まず 食パン型で ベーコンチーズ食パン



DSCN3345.jpg



生地を伸ばして カリカリベーコンとフライドオニオン 角切りチーズをINして



DSCN3335.jpg


くるくる巻いて ワンローフで


DSCN3337.jpg


 
焼成前には PIZZAチーズに マヨネーズ ブラックペッパーで 
もういっちょ 味付けして


DSCN3339.jpg




焼き上がり~~


これ おいし~の~~

大好きなパンです


DSCN3348.jpg



カットすると これまた贅沢に 具材が 入ってて どこ食べても おいし~~

トップは カリカリして 特に最高な お総菜食パンです


それと 家族に人気な マヨネーズパンと
前日の残りのカレーをトッピングした カレーチーズウインナードック


DSCN3336.jpg



カレーのは 夜勤に持っていて食べたけど
おいしかった~~~



DSCN3340.jpg



こうやって パンを焼き 焼いたパンをカメラで撮って
ブログにアップして ってことが できるようになり
やっとこさ 落ち着いたかな~って感じです


今日は 日勤だけど 明日は 今年初めての レッスンです


また ぎっくり腰にならないよう 気合を入れ ベルトを締めて 頑張ります(笑)


明日 お越しの生徒様 
寒いですが どうぞ お気を付けてお越しくださいね♪♪




ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い




06:08 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

