03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々に お出かけ♪

2013/01/28
こんばんわ~~


今日は3日勤も終了し 明日も休みの2連休!!

久々に ダーリンとも休みが合い 8月に行って以来行ってなかった
コストコへ行ってきました~~






天井が高く 商品が山積みされた店内というか倉庫内

それだけで なんか テンションあがっちゃいます!!



いろんな 物を これはどうかな~~とか話しながら
物色し 試食し(笑)


ベーカリーコーナーも物色 試食し

大きな ベーカリーの作業所





ジロジロ 見ちゃいました



で 今回 買い占めた 商品は このとおり~~



DSCN3393.jpg




LUX シャンプー リンス 特大サイズ
Dove ボディーオープ 特大サイズ2袋 (すぐなくなるから
味の素 1kg
リーチ 大人用ハブラシ 24本 おまけつき
子供用歯磨き粉5本セット
カマンベールチーズ 100g×4個セット
(今月のパンメニューに必須ですから)
お姉ちゃんへのおみやげ に 
PAILOT 消せるボールペン12本セット
夕飯にファミリーパック48巻お寿司セット


それと ベーカリーで 子供たち大好き パン・オ・ショコラ


DSCN3394.jpg



24個入り 帰ってすぐ5個なくなったけど
まだまだ19個残ってる…

なくなるかしら???


シャンプーリンスとか あ~~なくなる~~ 買わなきゃ~~って
焦ることがないし 普通の詰め替え用より お得だから
消耗品は 買っちゃいます!!


けっこう 歩いて お腹もすいて 
大好きな豚骨ラーメンのお店に行ってきました


一乗寺にある 豚人 さん





ラーメン店の厳選100店とか 雑誌に載ってたり
冒険チュートリアル ってTVにも紹介されたりしておられた気になるお店


私は 右の とことんこつラーメン 具多め トッピングで


びっくりするくらい もやしが 乗ってきて…


ダーリンに おすそわけ~~

ダーリンは 左の しょうゆ豚骨ラーメン と から揚げ 餃子を
食べられました~~



満腹~~な帰り道は 車に揺られ 眠い眠い


帰り道 地元の BONO ボーノ という パン屋さんで
お買いもの~~



DSCN3395.jpg


山型食パン コロネ2種 チョコ・カスタード 
クリームチーズ  お総菜パン 3種詰めあわせ プリン を購入~~



今日は 久々 買い物して食べて 家事からもパン作りからも離れた生活をし
ストレス発散!!!

明日からは また 天気もいいみたいだし 掃除したり家事頑張ろ~~

と 思います



ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


2月のレッスン予約状況です


2月 5日(火) 満席となりました
2月 6日(水)  残2席
2月 9日(土)  残4席
2月14日(木)  残4席
2月26日(火) 満席となりました
             となります。



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い


23:06 ダイアリー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
コストコまだ行ったことがないんです
あのチョコ入りクロワッサンは頂きました
ご夫婦で一日満喫良かったですね(^v^)
ラーメンのチョイス良いですね~(^_-)-☆

ブログに教室の空きを載せてくれるのは嬉しいです♪♪
今年こそ行かせてもらいます(^_^)v
*茶絽ん あいさんへ*
お返事 遅くなりましたi-201

24個もはいってたけど すぐに なくなっちゃいましたi-199
ラーメン ほんとに もう1回行きたいくらい 私好みの豚骨ラーメンでしたよ~~~

ブログにわかりやすくのせてみたんですが いい感想を聞かせていただき ありがとうございます!!
ほんと お待ちしてますので ぜひ お越しくださいね~~ 楽しみですi-80

管理者のみに表示

