09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おいしいパンケーキのお店 Cafe +f

2013/01/29
こんばんわ~~

今日は お天気もよく またダーリンと同じく休みだったので
午後から コンフィチュール作家 ふみさんの
パンケーキのCafe Cafe +f に行ってきました



DSCN3396.jpg




馬見丘陵公園の駐車場に隣接して建っていて

ホットケーキは何度も食べたことあるけど パンケーキは初でしたので
どんなのか ワクワクして 行ってきましたよ~~


で、実は ウチの生徒様の職場でもあります

残念ながら 会えませんでしたが…



わたしは 2種のコンフィチュールとリンゴ風味のハチミツ付き
ホットコーヒーのパンケーキセット



DSCN3397.jpg



なんと3枚重ね!!!ボリューミーです!!!

もちろん ダーリンに おすそ分けしましたが

なんでも プレーンが好きな私は まずは バターとハチミツだけで
頂きましたが 生地の甘さが ほんわりしてて 癒されました


柑橘系のコンフィチュールとキュウイのコンフィチュールがついてきて
残念ながら キュウイは 体質上 食べられないので食べてませんが
柑橘系のコンフィチュールをのせて頂くと また 違ったものになりました

わたしは バターとハチミツのプレーンが やっぱり 一番好きかも


ダーリンは ジェラートのせパンケーキセット


DSCN3398.jpg



残念ながら バニラが売り切れだったんで チョコにしたけど
パンケーキの熱でとろける ジェラートが たまりません!!

ちょこっとづつ わけあってたべたけど おいしかった~~~



DSCN3399.jpg


白を基調とした おしゃれな空間で デザートをいただき
昨日今日と ちょこっと独身気分に戻って HAPPYでした


普段 仕事 家事に追われてますが こういう時間があるからこそ
やっていけるものです!!

私たちは不規則な勤務同士だからこそ こういう平日に休みが合えば
出かけたりできますが なかなか 普通の ご家庭では難しいことでもあるし
その点 いいな~って 思っちゃったりもしてます。


明日は夜勤ですが スッキリした気分で 出勤できそうです(笑)



ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


2月のレッスン予約状況です


2月 5日(火) 満席となりました
2月 6日(水)  残2席
2月 9日(土)  残4席
2月14日(木)  残4席
2月26日(火) 満席となりました
             となります。



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い


21:13 ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

