04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春先取り!?オレンジフロマージュ

2013/02/07
おはようございま~す♪♪

3日連続 ブログ更新 っていうのも珍しいですが
久々に 今日は夜勤なんですが 
最近は疲れたり 風邪をひいたりしてて できなかった夜勤前のパン作り
子供達より一足早く早起きして パンを焼きました



DSCN3446 - コピー



お庭に こんな寒さの中 ほとんど枯れたりしているけど
頑張ってる ミントの葉を使って

爽やかな 春を先取りしたようなパンを作りたくって…


焼いちゃいました~~




DSCN3444.jpg




見た目も カップに入れて かわいく


フィリングは クリチ と マーマレードジャム!!


写真を撮ってると 爽やかで ほんと 気分が スッキリしました



DSCN3448.jpg



うちのダーリンさんは オレンジやベリー系のスイーツが好きだから
これも 気に入ってくれるかな~~



私も 今日は これ持って 夜勤へ いってきます♪♪

いつも お菓子やら ジュースやらを たくさんくれる
私の母親でも おかしくないような方と夜勤をするんで
おすそ分けしようかな~~~



ちょっと 春先取りしたパン 気分が 春気分になれました

がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


2月のレッスン予約状況です


2月 5日(火) 満席となりました
2月 6日(水)  残2席
2月 9日(土)  残4席
2月14日(木)  残4席
2月26日(火) 満席となりました
             となります。



当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い


09:40 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

