05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

i pad デビューしちゃいました☆

2013/02/09
こんばんわ~~~


夜から 中学校の役員選出会にいって なんとか 役員は ならずにすみました(笑)


フルタイムで働いて パン教室して 家事に育児に…役員となると
実際 かなり 重荷… だったけど

なっていただいた方に感謝してま~す☆



で、前々から スマホはドコモのギャラクシーを使用してますが
タブレット または i pad が 欲しくて欲しくて…

こういうIT系のものも 好きで よく電気屋に見に行きます

ずっと 有線でネットもしてたんですが
先日 無線LANにして さらに 欲しくなっちゃって




昨日 とうとう もうすぐ自分の誕生日ってこともあり
自分へのご褒美として i pad Retina white 64GBを
購入しちゃいました~~~







androidのアプリは使い慣れてるけど appleのは まだまだ わからず…

i pad を使いこなすため お昼に買い物に行った際
本屋で i pad の おすすめアプリの本を購入~~






こういう本 ほんと 立ち読み しちゃうし i padのは欲しかったから
何冊もあるなか 厳選して購入!!!


夜な夜な 読みふけり i padを触ります



こうやって ブログをするのに ノートパソコン してる間
双子の男の子君が YOU TUBE で 大好きな トランスフォーマーのアニメ見て
使ってました~~




fc2_2013-02-09_17-46-29-591.jpg



今日 楽天さんで i padケースを購入しましたが
まだ ないので 家のものをつかって 立たせてます(笑)


大好きなきるてぃんぐのケース レッドを買いました


こういう アクセサリーも買ったりするのも また 楽しいんですよね~~






これも かわいい







なんか 小さい子が i pad使って すごい時代だな~~



fc2_2013-02-09_18-03-52-012.jpg




スマホも 音声検索とかで 自分で勝手に 検索してみたり
ゲームもサクサク 私より はるかに 上手だし!!


うちのダーリンは PC系は 全くダメで いまだに パカパカ携帯

たまに ネット検索したくて PC立ち上げたりしても
横で指導がいるくらいだし…


だから PC初期設定や 無線LANの設定 なんかも 自分でやってます!!


ネット系やこういう機器も好きだし
職場の男の人と だから よく話が合います (笑)







で、息子は おかあさん これ 電話できへんの~???って
電話みたいにもって きいてきました


親ばか ですが おっきい スマホ 持ってるみたいで
かわいいな~~~(笑)


i padを使ってパン教室も なにか 展開していけたら…と考え中


たとえば 自分が作ってるところの動画を撮っておいて
生徒様にみてもらうとか


スライドショーとかつかってもいいし~~


夢がふくらみます!!!



ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い







21:30 ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

