05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アップルカスタードリング & お総菜パン2種

2013/02/10


こんばんわ~~


珍しく 土日と お休みでした~~
皆さんは 3連休中ですか?? 
私は この土日の2連休を満喫しましたよ~~


ほんと土日 いいお天気に恵まれ 今日も布団を干し
シーツ類も洗ったり ほんとスッキリしました!!

で、おばあちゃんにもらった りんごがあったから
アップルカスタードリングを作りました~~



DSCN3470.jpg



先日ABCで アップルブレッドをつくったけど
リンゴのコンポートのみのフィリングでは
私もダーリンも甘さが足りず…

もう何回も自分では このリング型でつくってるんだけど
やっぱ カスタード入りじゃないと だめね~~


この アイシングも 水の代わりに リンゴの煮汁を使ってます



DSCN3468.jpg


リンゴの甘酸っぱさ 満喫できます


あと、同時進行で焼いた

我が家おなじみ マヨネーズパン & ベーコンチーズ食パン



DSCN3465.jpg



DSCN3466.jpg



簡単で単純だけど おいしいんだよな~~

お総菜パンって


マヨネーズパンも6個焼いたのに 焼いた後すぐに 2個なくなりました(笑)




今日もパンを冷ます キッチンワゴンの上は
私の焼いたパンで 賑やかになりました~~



DSCN3471.jpg



明日は日勤ですが 家事もはかどり 家もスッキリ 心もスッキリして
出勤できそうです


ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP



↑ クリックして ごらんくださ~~い




18:03 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

