07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこパン

2013/02/16
おはようございま~~~す!!


今日は またまた 夜勤です

早起きして したいことして 仮眠して…
ゆっくりできるのが 夜勤入りの日のいいところです


で、


14日 多忙な中 行ってきた 
ABC リッシュ コレクションコースの きなこパン



DSCN3495.jpg


見た目 超地味です(笑)


生地にも きなこが入ってて 焼成前にも 振りかけます


で、くるみいり!!


ABCの写真をみて 何か入ってるとはおもってたものの
くるみだとは 思わなかった!!

黒豆とかかな~って 勝手に想像してたし 
おもしろいな~~



DSCN3493.jpg



でも 味は ほんと きなこのパン って感じです


半分にカットして あんこをサンドしたり
ふりかける きなこに粉糖をいれて 甘さをプラスしたりしなきゃ
甘くないパンです


私なら クルミ入り きなこ あんパン として つくるかな~~~



アレンジして また 作ってみま~~す


14日は ほんと 1日中 動き回ってたな


CMもしてる アリナミンを 試供品でもらったのを 
ぐぐっと飲んで頑張った日でした(笑)



ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い


06:15 ABC COOKING STUDIO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

