05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

教室のスタンプカード作成中♫

2013/03/01
おはようございま~す


前々から 考えていた 受講されたら スタンプを押して 
何回 受講したかわかるようにする 
教室のスタンプカードを 昨晩 作成しました!!


みんな 寝てから こそこそと(笑)








当教室に通っていただいている生徒様に
受講されたら 裏面にスタンプを押して 日付を記入 し お渡しします

基礎コース10回以上受講されたら マスターコースへ ステップアップです!!



パン教室に関して まだまだ やりたいことがあるんだけど…

i padを購入したから 
パン作りの計量のコツや 他いろんな コツを説明するときに使用する動画を撮ったり…


だから 私が作っているところを 家族に 撮ってもらったり
スタンドでいけたら スタンドでいくけど
まだ 試してないから わからないですが…(笑)



あ~~~時間が欲しい!!!


でも ずっと 作りたかった スタンプカード とりあえず 作れて 満足です♪♪



今日は夜勤です


さあ 仮眠して いってきます!!!



3月のレッスン予定日は


3月  8日(金)
3月 12日(火)
3月 18日(月)
3月 22日(金) 残2席
3月 29日(金) 残1席
          となります。



ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします





ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い


09:30 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

