08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4月のパン レッスンのお知らせ

2013/03/26
こんばんわ~~


遅くなりましたが 4月のレッスン予定日の お知らせをさせていただきます



4月 10日(水)
4月 15日(月)
4月 24日(水)
4月 27日(土)
4月 30日(火) 残2席
          となります。



4月のパンメニューは


手ごね  ベリークリームフラン


DSCN1977 - コピー



DSCN1979 - コピー




生地の上にラズベリージャム 手作りカスタードクリーム ラズベリーをのせて
焼き上げる 甘酸っぱい 見た目もかわいい パンです





機械ごね  パン・オ・レ



パン・オ・レ - コピー




牛乳で こねあげた やさしい甘さのあるパンに
切り込みを入れ カリカリ ざらめ糖をトッピングして焼き上げます




4月は 以上の パンとなってます。




同時に パン作りを やってみたいな~~っていう
初心者さんも大歓迎です。



fc2blog_201303221817319a5.jpg



初心者さんは 体験レッスンメニューの

お総菜パン2~3種類を作っていただきます

上の写真のようなパンを 手ごねと機械ごねで作っていただきます♪♪



この春から 手作りパン生活 始めませんか???

女子力アップすること 間違いなしです(笑)




ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします





ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い


17:57 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

