09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぐるぐる さつまいも食パン

2013/03/25
こんばんわ~~


今日は 朝から 双子の保育所の卒園式にいってきました

着慣れないスーツを 着ると ちょっと疲れます

でも、2歳から お世話になって 小学校にあがるまで お世話になった先生方
自分の子供の用にかわいがってくださり ほんとうに ありがとうございました。

次は 小学校入学式です!!

ちょっと お兄ちゃん お姉ちゃんになった 双子の成長が また 楽しみです





で、お昼から 帰ってきてから 前々から 作りたかった
サツマイモのフィリング入りの
紫いもパウダーを使った2色のぐるぐる食パンを作りました

 





こういうパンって 作ってる時から カットしたときの断面が どうなってるか
楽しみで楽しみで しょうがないんですよね~~


うまいこと ぐるぐるになってたから
子供達にも お披露目(笑)





明日の朝食に頂きます




パン教室 ぷ~ちの
3月のレッスン予定日は




3月 22日(金) 満席
3月 29日(金) 満席
      となりました。


4月の予定がまだ わからないのですが
ご興味ある方は ご連絡 お待ちしています♪♪



ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします





ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い


20:35 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

