07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4月パンメニューの復習です

2013/04/07
こんにちわ~~


昨日・今日の 雨で 桜も終わりですね

道路に散った桜の花びらが たっくさん 落ちてました…


ちょっと肌寒い日曜日に なりましたが
4月のパン教室メニューの復習として パンを焼きました





こうやって 毎月のパンを パン教室を開講する前に
自分で焼きなおすことにより
注意する点など 気付く点が わかります!!


パン・オ・レは 二次発酵後 切り込みを いれますが
こんな かわいい ハリネズミパンにも できるので
生徒様にも やってもらうつもりです





春にピッタリなラズベリーを使った ベリークリームフラン

見た目も お気に入りの かわいいパンです


お味も 甘酸っぱくって おいしいですよ~


fc2blog_20130407181746500.jpg



焼き上がり 写真を撮ったら 一気に 子供とダーリンに食べられました


今月は このパンするの~??とか 話しながら

このくらい 売れ行きいいと パン屋を開いても こうだったらな~なんて思います(笑)





4月のレッスン予定日の お知らせをさせていただきます

嬉しいことに 新規申し込みの生徒様からの申し込みが増え
残席も残りわずかとなっています。



4月 10日(水)  残1席
4月 15日(月)  満席
4月 24日(水)  残4席
4月 27日(土)  満席
4月 30日(火)  満席
          となります。


4月24日(水) 私用のため 休校いたします。





この春から 手作りパン生活 始めませんか???

女子力アップすること 間違いなしです(笑)




ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします





ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い








18:31 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

