09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あんパン & お総菜パン

2012/05/13
今日は いい天気でしたね~~

ランキングに参加しています。
応援おねがいしま~~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

朝から大量の洗濯もの干したり掃除したり
母の日のプレゼント買いに行ったり と 小忙しかったけど
最近 忙しく パン焼くっていっても
ホームベーカリーおまかせの食パンだったから
夕方から はりきってパン作り



みなさん お忙しいときも 手作りパン食べれますよ~





っていっても材料は 特に買ってなかったから
家にあるもので作れるもの…

あんパン

fc2blog_20120513192145d65.jpg

お総菜パン

fc2blog_2012051319233058c.jpg



久々に生地に触って 癒されました~~

パン焼いてたら 子供が 何や焼いてんの~~?
って 聞いてくれるのが なんか嬉しい

夕飯食べたにもかかわらず
3人ともパンを食べ
あっという間に 5個なくなりました。 (笑)

明後日はパン教室だし
気分転換にもなるし
明日の朝ごはんに このパン食べて
明日も仕事頑張ろ~~



illust-handmade2.jpg



応援おねがいしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
21:27 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

