09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ツインクリームクーヘン & ココアブレッド

2013/04/23
こんにちわ(≧∇≦)

先日は2日間ほど冬に戻ったんじゃないか!!
ってくらい寒かったけど
やっと また春らしくなってきましたね♪


これは 昨日 夜勤前の朝 焼いた おうちパン



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


子供が大好きな チョコパン

小学校1年生になった双子の男の子は
100個でもたべられるらしい(笑)

女の子は宇宙一 おいしい らしい(笑)

そんだけ ほめられたら、焼かないわけにはいかないですね…





ひたすら 朝から16個 丸めました(笑)



ツインクリームクーヘンは
教室の7月のメニューでもあります





おめかしして ラッピングしだいでは
とても素敵な プレゼントパンになること 間違いなしです!!*\(^o^)/*


そして今日は 双子の小学校初めての参観日でした

かわいい 制服ダボめの子供が たくさんいて(笑)
元気に授業を受けている様子を見て安心しました♪(v^_^)v



残る 4月のレッスンは 満席となりました。ありがとうございます。




4月 10日(水)  残1席
4月 15日(月)  満席
4月 24日(水)  残4席
4月 21日(日)  残1席
4月 27日(土)  満席
4月 30日(火)  満席
          となります。


4月24日(水) 私用のため 休校いたします。





この春から 手作りパン生活 始めませんか???

女子力アップすること 間違いなしです(笑)




ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします





ランキングに参加中~~
がんばってるな~と思っていただけたら
応援のクリック お願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い




16:43 パン作り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは^^
先日コメントありがとうございました♥
わぁ~どれもとっても美味しそうなパンたちですね!
特にツインクリームクーヘン、絶対美味しいに決まってますね^^

お教室もとっても人気なのですね♥
また遊びに来させていただきますね^^
*sheipannさんへ*
こんにちわ♪

ご訪問 ありがとうございます!!
おかげさまで この焼いたパンも 無くなりました(笑)
お教室も1年がたち 嬉しいことに いろんな方がブログやHPを ご覧になってくれているようで 軌道にのってきて とっても 毎日 ハッピーですi-80
私も また 遊びに行かせてもらいますね~

管理者のみに表示

