07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

5月のレッスンパンの確認パン作り♪

2013/05/02
こんにちわ~~~


今日は パン教室も 他の予定もない OFFの日です

あせって家事してない 休みの日 久々です(笑)


嬉しいことに5月のレッスン開講日も ご予約満席となり
もう 5月にも突入したので
5月のレッスンパンのミルティーユ・レザンを作りました。





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



ブルーベリーとカレンズを これでもか!!!ってくらい混ぜ込んだ生地に
ビスケット生地を格子状にのせて 焼き上げます!!


あま~くて サクサクしたビス生地と相性抜群!!

お味の感想は これくらいにしといて…

久々に作ると やっぱり 注意点とか いろいろ見えてくるものがあります!!


自分のレシピにメモってメモって



レッスン前に こうやって 自分で作りなおすことが 
ほんと 大事だな~って思います!!


パン作り中 一人の生徒様から 今 パン焼いてて焼き中です♪とメールがきました

なんだか うれしい メールで 焼きあがったパンの写真も送ってくれて

生徒様との こういう会話 嬉しいな~


同時進行で 6月のパンになりますが

これも かわいくって おいしいパン(笑)

自画自賛です(笑)




ブリオシュ型 を使って 中には チーズクリームとブルーベリーの
相性抜群な組み合わせが!!

焼き立てを 朝ごはん我慢してたから 1個べろっと いっちゃいました

おいしかった~~~

来月のパンですので 生徒様 お楽しみに~★ミ



5月のレッスン日 ただ今 満席となっています。



5月 8日(水) 満席
5月11日(土) 満席
5月16日(木) 満席
5月18日(土) 満席
5月21日(火) 満席 
   
                              




来月のパン教室の予定は 25日ごろにアップします。



また ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします





ランキングに参加中~~




今日も確認したところ 嬉しいことに1位でした。
みなさんの応援ポチ ほんとに ありがとうございます
これからも がんばりますので 応援ポチおねがいしま~す



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い




11:18 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

