05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み企画 考案中♪ ~デザート編~

2013/05/03

おはようございま~~す♪♪


今日は 日勤です!!
早起きしたから 時間があったから ブログ更新

皆様はGW 私は この職についてから 味わったことのないGW…(笑)


でも、明日 明後日は 2連休


と、いうことで タイトルにもありますが ちょっと気が早いですが
気になったら実行しないと嫌なタイプなんで
もう 夏休み企画を考案をしています(笑)






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



ちょっと前 生徒様に HPの8月は お休みか お楽しみメニューと書かれてましたが
どうされるんですか??と質問され

ちょっと前から いろいろ検討し…


夏は暑いし パンは1種類 + 冷たいデザートを作ろうかと!!


昨日 パンを作りながら 作った チーズプリン

まず その冷たいデザートの試作です!!!


チーズプリン♪爽やかな酸味と ぷるんぷるんの食感が おいしいプリン

実は 作っている間に レモン汁を入れるの忘れて 食べるときに 振りかけて食しました(笑)


ダーリンの感想は ◎
添えた ラズベリーや ブルーベリー と ジャムが また イイらしい



親子で参加企画 アンパンマンのパン と デザート

他 夏らしく スパイシーカリードック と デザート を考案中


レシピ作成にむけて がんばりま~す




5月のレッスン日 ただ今 満席となっています。



5月 8日(水) 満席
5月11日(土) 満席
5月16日(木) 満席
5月18日(土) 満席
5月21日(火) 満席 
   
                              




来月のパン教室の予定は 25日ごろにアップします。



また ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします





ランキングに参加中~~




今日も確認したところ 嬉しいことに1位でした。
みなさんの応援ポチ ほんとに ありがとうございます
とっても うれしいです
これからも がんばりますので 応援ポチおねがいしま~す



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い




07:33 パン作り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは^^
なかなかうかがえずすみません^^;
コメントありがとうございました!

もう8月の試作だなんてすごいですね!!
私はまだまだ6月のmenuを決めるのでいっぱいいっぱいです。。。
eriさんを見習って頑張らねばッ!
*sheipannさんへ*
こんばんわ~~
コメントありがとうございま~す♪♪

思いついたら作らないと ソワソワしちゃうタイプなもので…(笑)
うちは 前もって 何月のパンは コレ!って決まってるから 久々に レシピ作成 楽しかったです☆

管理者のみに表示

