10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み企画 試作 ~パン編 スパイシーカリードック~

2013/05/06
おはようございま~す♪♪


昨日は 友達たちと BBQしてきました~
楽しかったし 焼肉 おいしかったけど 疲れた~~

9時就寝でした(笑)

また 写真アップします♪♪



4日に アンパンマンのパンを焼きながら 一緒に作っていた
これも 夏にイイかな~ってゆうパン


スパイシーカリードック★





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



ウインナーが ニョキって あがっているところが なんとも 愛らしい



焼成中から カレーのいい臭いが 充満します


焼き立てを パクッと ほおばりましたが おいし~~~


ランチにピッタリでしたよ★


カレーとチーズが よくあいます!!!





ここ数日の間に バババッと 思っていたパンを焼け スッとしたけど
まだまだ 改良の部分もあるし作り直すことが 必要だな~


かなり気が早いと 思われてるでしょうが(笑)

パン教室 家事 育児 本業の仕事を こなしながらとなると
早め早めに行動しなきゃ 間に合いません


まあ 思いつきで行動するのが 好きなんですけどね~~



さあ 今日は 夜勤です!!

仮眠しま~す










5月のレッスン日 ただ今 満席となっています。



5月 8日(水) 満席
5月11日(土) 満席
5月16日(木) 満席
5月18日(土) 満席
5月21日(火) 満席 
   
                              




来月のパン教室の予定は 25日ごろにアップします。



また ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします





ランキングに参加中~~




今日も確認したところ 嬉しいことに1位でした。
みなさんの応援ポチ ほんとに ありがとうございます
とっても うれしいです
これからも がんばりますので 応援ポチおねがいしま~す



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い




10:26 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

