07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

開かなかった カンパーニュ…(笑)

2013/05/10
こんばんわ~~


今日は あいにくの天気でしたが 教室も何の用事もない お休みの日でした~


朝から 久々に ハード系のパンを焼こうと 久々に コルプ型もだし


しかーーし!! ハッっと気づけば こねすぎてるし…(笑)


出来上がりは… トホホな クープ開かず カンパーニュ…





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


でも 明日の朝食は これで サンドにしま~す(笑)


悔しいから リベンジ決定パンです!!!




それと 試作2回目の アンパンマンのパン


今日は 半分 くまパンにしてみました~
が、あんまり かわいくな~い





今回 チョコクリームの微調整と 焼き温度を前回と比べて焼きました!!


焼き温度は 前回で チョコクリームは 今回で いこうと決定!!

レシピの完成というか 納得できるとき スカッっとしますね~~


で、明日のパン教室の試食用 セサミブレッドも焼いて パチリ★




けっこう朝から疲れ… 10時から1時間 うたたね

スッキリしました(笑)




それから お買いものいって 夕飯準備して 双子が帰ってきてから
お友達の yakちゃん のところへ 遊びに行ってきました~








おしゃれ~な店内で 目指すものは違うけど 
お互いの夢や子供のことを語りながら…


yakちゃんは おうちSHOPを開店させ 今度は ネットショップにも
まだまだ上を目指してるし

私も パン教室を開講し 腕も磨き
資金をためて 自宅パン工房を設立を目指し!!!

そんなこんな話は つきません!!!






いつか yakちゃんの お店やイベントに 私のパンを おかせてもらって
2人で できたら いいな~~

なんて 勝手に思ってます

雑貨屋とパン屋のコラボ

昔 やってた フリマのときみたいに~


なんて 帰りの車で 考えてました

夢があるって ほんとに 自分に活力を与えてくれますね~

まだまだ がんばりま~す!



応援ポッチ よろしく おねがいしま~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




で、これは昨日

仕事から帰ってから 子供が学校から持って帰ってきた 朝顔の種を埋めました





プランターに土を入れてる時から もう早く埋めたくて埋めたくて…

そのうちに1つ 種を落としちゃうし…






無事にとりあえず 5個の種を埋めれました

双子の朝顔 大きくなって 咲いてくれるのが楽しみです


本人たちも興味津々!!

そんな早く芽はでないよ~~~(笑)








5月のレッスン日 ただ今 満席となっています。



5月 8日(水) 満席
5月11日(土) 満席
5月16日(木) 満席
5月18日(土) 満席
5月21日(火) 満席 
   
                              




来月のパン教室の予定は 25日ごろにアップします。



また ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします





ランキングに参加中~~




先日から 2位になりました。
生徒様も2位になってましたね~ と残念そうに おっしゃってくれますが
2位でも また1位を目指して がんばりま~す

みなさんの応援ポチ ほんとに ありがとうございます
とっても うれしいです
これからも がんばりますので 応援ポチおねがいしま~す



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い







スポンサーサイト
22:05 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

