09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

娘からのプレゼント* @mothers day

2013/05/12
こんばんわ~


ついさっき 今日は日勤だったので 夕飯食べて お風呂に入って…

みんなは TV見たりしてるところ 私は 次回のパン教室の
レシピの印刷をしたりしていたら

中2の長女から 

「お母さん これ… 母の日やから いつも ありがとう」と

プレゼントを いただきました






私は けっこう キティちゃん や りらっくま も好きですが
やっぱり 中学生の女の子が選んでくれた~~て感じの
かわいい~~ものばかり


ステイショナリー系を よくくれて 彼女にもらった ファイルは 使わず なおしています(笑)


ピンクのくまさんは PCやデスク周りをきれいにできるもので PCの横に

白い シュシュは これからの季節にピッタリですね


で、なかでも パンの付箋が めっちゃくちゃ かわいいんです!!!





こんなのあるの~ っていいながら ほんと かわいくって


月に2000円の お小遣いから こんだけも 買ってくれた
その気持ちに 本当に嬉しいです

私は 現在32歳 で 中2の長女 

18歳で産んだので… そりゃ いろいろあったけど

こういう 気持ちを味わえさせてもらったり
仕事のことやパン教室のこと いろんなこと話したり

年が近い親子なので 他の同級生は 親に 恋話なんか 絶対しないといっているけど
私には してくれたり(笑)


私の同級生より 私は 一歩先に 味わえている子供の成長があります


まだまだだけど…
早く 孫がみたいな~~(笑)







5月のレッスン日 ただ今 満席となっています。



5月 8日(水) 満席
5月11日(土) 満席
5月16日(木) 満席
5月18日(土) 満席
5月21日(火) 満席 
   
                              




来月のパン教室の予定は 25日ごろにアップします。



また ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします





ランキングに参加中~~




先日から 2位になりました。
生徒様も2位になってましたね~ と残念そうに おっしゃってくれますが
2位でも また1位を目指して がんばりま~す

みなさんの応援ポチ ほんとに ありがとうございます
とっても うれしいです
これからも がんばりますので 応援ポチおねがいしま~す



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い







22:25 ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

