07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夜勤の朝食パン カレーチーズオニオン*

2013/05/14
おはようございま~す!!


今日は 携帯のアラーム マナーモードのまま寝ちゃって
ハッっと起きたら 7時!!!

子供たちに謝りながら 叩き起こしemoji:i-201]

間に合ったけど いつも6時半に起こしてるから あせりました


で 私は 夜勤なので まあ 朝ゆっくりできるんですが…

昨日の晩から 計量もしといたし HBに投入して 9時15分に焼き上げれた
カレーチーズオニオン





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


カレー生地に ベーコーン 玉ねぎ チーズが フィリングされていて
ピリっと辛いけど おいしい パン


以前は 体験レッスン受けられた方の2回目のメニューとして レッスンしていましたが
レッスンメニューの改正をしてから 封印していたパン(笑)

これ 簡単だし でも おいしいんですよね~

こういう 暑くなってきたころに 食べたくなって 焼いちゃいました


成形中 ダーリンが 見ていて 

そ~やったら こねん ぐるぐるのパンが できるんか~ と 感心してました(笑)




今日は このパン持って 夜勤に行ってきま~す
久々です(笑)
最近 おにぎりを朝に食べてから…


そして 夜勤明け の お休みで 16日は パン教室!!

4名の生徒様 お待ちしております♪♪



5月のレッスン日 ただ今 満席となっています。



5月 8日(水) 満席
5月11日(土) 満席
5月16日(木) 満席
5月18日(土) 満席
5月21日(火) 満席 
   
                              




来月のパン教室の予定は 25日ごろにアップします。



また ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします





ランキングに参加中~~




もうちょいで また1位になれるかな~って 期待してます(笑)


みなさんの応援ポチ ほんとに ありがとうございます
とっても うれしいです
これからも がんばりますので 応援ポチおねがいしま~す



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い




09:36 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

