04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

角食パン2種*

2013/05/15
こんばんわ(*^^*)


今日は夜勤明けで 美容院に行って
スッキリしてきました♪♪

で 夕飯後 作り始めた 明日のパン教室の試食用の セサミブレッドと
家用の 春よ恋を使って角食パンを
焼きました(^^)



角食パンが2つ並んでるのも かわいい

明日は 初めて様の生徒様が2名 来ていただけます

パン教室を何回していても 初めての生徒様が来られる時は ドキドキします!!

また、そのドキドキがいいんですけどね~

もちろん、お馴染みさんになってくれた生徒様に会って 色々なお話をするのも楽しいんですけどね♪

明日のパン教室のため早めに寝ます

おやすみなさぁい(^^)


5月のレッスン日 ただ今 満席となっています。



5月 8日(水) 満席
5月11日(土) 満席
5月16日(木) 満席
5月18日(土) 満席
5月21日(火) 満席 
   
                              




来月のパン教室の予定は 25日ごろにアップします。



また ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします





ランキングに参加中~~




もうちょいで また1位になれるかな~って 期待してます(笑)


みなさんの応援ポチ ほんとに ありがとうございます
とっても うれしいです
これからも がんばりますので 応援ポチおねがいしま~す



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い




22:18 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

