09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

私って タフ???

2013/05/17
こんばんわ~~


今日は 日勤でした。帰ってきてから ダーリンは 夜勤だったので
子供たちと 昨日の夕食の残り物とかで 楽に夕飯♪♪


お風呂に入りながら こね 一次発酵して 明日のパン教室の試食パン作り~







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



明日は 先月来てくださった H様が ご近所さんを誘って 4名様で 来てくださります

楽しみです!!

気を付けてきてくださいね♪♪



先日から 体験レッスンの方が 作ってくださる マヨパンやハムロールをみていたら
どうしても 食べたくなって(笑)


試食用のセサミブレッドと 家用に お総菜パン3種を焼きました



よく フルタイムで働いてるのに しんどくないんですか~?? とか

ハードですね~ タフですね~ って生徒様に言われます(笑)


私は 確かに ふう~ って 思うときはあるけれど

あ~~~しんどぉ~~~ って は 思ったことがありません。


それに」家族の協力があるからこそだと 思ってます!!



だって フルタイムで働いてるけど 
私の休日に私が できる日に 生徒様が 日を合わせて来てくださり
今じゃあ キャンセル待ちをしてくださっている方や
お問い合わせを いただけたり…

夢だったパン教室を開講することが できているんですもの!!

しんどいどころか パワーで満ち溢れているような 感じです


まだまだ 先だけど 40代の夢 自宅パン工房を設立できるまで
このスタイルで 頑張るつもりです!!!


タフって 言われちゃ タフなんかもね~(笑)


では 明日のパン教室のため ねま~す  おやすみなさ~い



がんばってるな~ って思われたら ポチっと おねがいしま~す



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


5月のレッスン日 ただ今 満席となっています。



5月 8日(水) 満席
5月11日(土) 満席
5月16日(木) 満席
5月18日(土) 満席
5月21日(火) 満席 
   
                              




来月のパン教室の予定は 25日ごろにアップします。



また ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします





ランキングに参加中~~




また1位になれることが できました~!!!

応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

私のパワーも ますます アップしそうです(笑)



みなさんの応援ポチ ほんとに ありがとうございます
とっても うれしいです
これからも がんばりますので 応援ポチおねがいしま~す



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い







22:35 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

