03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

5月のレッスン5 @ mix mix Lesson

2013/05/21
こんばんわ~♪


本日はタイトルのように mix mix Lessonでした
 
5月メニューの生徒様 S・A様 と S・M様

基礎コースメニュー改正前 当教室開講当初から 来ていただいているT様は
手ごね は 受講済だったので まだ作っていない
7月のツインクリームクーヘン と セサミブレッド

初めて様の 体験レッスン K様


5種類のパンを焼いていただきました♪♪


どど~~ん と 生徒様のパンから紹介!!








にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



オーブンが 焼き時間 温度が 違うので
かぶらないよう 30分早めにきていただき
作業していただいた T様 ありがとうございました

一人で みなさんより 早めに こねこね~~





10時から 通常通り みなさんも こねこね してもらいま~す





向かって 左の 5月メニューの生徒様

ビスケット生地をつくってもらって 今から 12cmの正方形にのばしてもらいます!!


そして 格子状に ビス生地を のせていきます!!
みなさん キレイにできるよう 真剣です!!


T様 一足早めにできた 生地で 成形に~




できあがった ミルティーユ・レザン

やっぱ きれいですね~~




今日は 5種類ともあって 写真が あまり 撮れませんでした

体験の K様 ほんとに 写真が なくってごめんなさい…
6か月の赤ちゃんをつれ 頑張っていただいたのに…



で バタバタ作業が 続く 当教室ですが 無事に 焼けて
お腹もペコペコ…(笑)


おしゃべりも 楽しい 試食タイム♪♪





私の 双子の出産話や(笑)
子供のこと 職場のこと 楽しく話しながら 食べる パンは ほんとに おいしいです♪♪



最後には みんなそろって 記念写真♪♪






5月のレッスン ほんと 満席で 毎回4名の生徒様が来ていただけ
いろんな話 いろんな出会いが ありました


私のような 不定期開催のパン教室に
皆様 ご都合を合わせていただいて 参加していただけ 本当に感謝です!!


常連さんの生徒さんも少し増え


そして 体験レッスンを受けて頂き
また 来月もお願いします!!と ゆってもらえることができ
 
また 次回も来たいと思っていただけたんだ~ ってことが
すんごく 嬉しいです


まだまだ パワフルに がんばりま~す!!!



本日も お越しいただき ありがとうございました
また 来月も お待ちしています





5月のレッスンは 終了いたしました。



5月 8日(水) 満席
5月11日(土) 満席
5月16日(木) 満席
5月18日(土) 満席
5月21日(火) 満席 




キャンセル待ちなどをしてくださっていた 生徒様で 
25日 急遽 レッスンを開講することになりました。

25日も ありがたいことに 満席です。

25日も ブログをアップいたしますので お楽しみに~~   
                              




来月のパン教室の予定は 25日ごろにアップします。



また ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします





ランキングに参加中~~




また1位になれることが できました~!!!

応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

私のパワーも ますます アップしそうです(笑)



みなさんの応援ポチ ほんとに ありがとうございます
とっても うれしいです
これからも がんばりますので 応援ポチおねがいしま~す



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い







スポンサーサイト
20:11 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

