05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

5月のレッスン6 @ 5月メニュー & 体験レッスン

2013/05/25
こんばんわ~~


今日は 5月のレッスン最終日でした

本日は 元同僚のY様と
当教室 一番最初に 受講の申し込みをいただいた O様
初めて様の I様 の3名様でした

本当は 4名様でのレッスンでしたが 体調を悪くされキャンセルされた K様
来月は 元気な姿を 見せてくださいね♪♪


で いつものように みなさんで こねこね~
5月のメニューの方は たっくさんの こぼれんばかりの
ブルーベリーとカレンズを混ぜ込みます





5月メニューの方の セサミブレッド の 大きい生地の丸め

ミルティーユレザンの 成形

ビス生地が 切れる~ と 焦りながら キレイに できあがり★




体験の I様 とっても キレイに成形してくださり
できあがりも マヨネーズパンの マヨネーズを絞りいれるところも
パティシエのように キレイでした★





生徒様の 焼いてくださった パン公開~♪♪







初対面の方同士でも試食の時間になるころには おしゃべりも 弾みます!!


体験のI様にも 5月メニューのパンを試食していただき

ビス生地の サクッ ざらめ糖の ガリッ パン生地の ふわっ 
3層の食感が味わえる ミルティーユレザン

みなさん おいし~~って ゆってくれました

カレンズ ブルーベリーの 爽やかな甘さが ほんと 暑くなった 今の時期でも
しつこくなく おいしいパンです


しっかり ゴマ味の セサミブレッドも 気に入ってもらえたでしょうか??





今日は パン作りに積極的に 参加くれてた 4歳の Kちゃんも参加して 5人で試食♪

こんな小さい子に えりちゃん と呼ばれ なんだか 嬉しかったです(笑)


パン教室をやっていると ほんと 熱心な生徒様ばかりで
質問の ついてくるところ
過去にした レッスンでは こ~だったけど とか
ウチでやったパンのことを それだけ 復習してくれてたりされているんだと思うと
負けないようにというか 
私も知識 腕をあげ 生徒様の質問には 全力で答えたいと思うばかりです!!

ほんと いい刺激になります!!


今月は 初めて 6回パン教室を開き
たくさんの生徒様が いらしてくれました


不定期開催のパン教室ですが 足を運んでいただき 本当にありがとうございます♪


今月最後の記念写真

みなさん いい笑顔でした♪♪




また 来月のお越しを お待ちしています




来月のパン教室の予定は 明日か明後日になりそうです



また ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします





ランキングに参加中~~




また1位になれることが できました~!!!

応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

私のパワーも ますます アップしそうです(笑)



みなさんの応援ポチ ほんとに ありがとうございます
とっても うれしいです
これからも がんばりますので 応援ポチおねがいしま~す



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い







スポンサーサイト
20:45 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

