09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かわいい雑貨屋さん プティ*カシェット

2012/05/15
こんにちわ~

今日は本当はパン教室だったけど
生徒さんの都合で 延期になったので
ゆっくり過ごしました。



ランキングに参加しています。
応援おねがいしま~~す

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



けっこう前から通っている
奈良県桜井市にある ハンドメイドやガーデニング・キッチン雑貨の
プティ*カシェット さん にいってきました~~

プティ*カシェットさんのネットショップ → cheerful

ナチュラル雑貨・ハンドメイドシェルフの Cheerful オンラインショップ

fc2blog_201205151535362de.jpg


今日は パン教室の時や普段でも使うパン用のカゴを購入しました。

fc2blog_20120515162038696.jpg

こんな素敵なカバーもセットでした~

fc2blog_2012051516211137c.jpg


焼いたパンを載せて写真を撮るのが楽しみ~~



ほんとに かわいいものばっかりで
定員さんの奥様も気さくな方で
けっこう喋りこんじゃいます。

これにこれをあわせたら かわいい~~とか

今までも 家に飾ってる雑貨や オーダーメイドで収納家具なんかも
作っていただいてます。

オーダーで玄関に
スリッパラック&飾り棚として作っていただいたもの~

fc2blog_20120515163625a0d.jpg

ウチの壁のサイズにピッタリでタオルかけハンガーも付けてもらった
ほんと お気に入りの キッチンワゴン

fc2blog_201205151628481cb.jpg

その上にも アウトレットで激安だった 木製フック

お気に入りのエプロンと、ミニチュアキッチンツールの雑貨を飾っています

このコーナーが とっても お気に入り

fc2blog_20120515162925d11.jpg


ネジが 壊れていたため ¥1000と激安だったアウトレット品の
すてき~~な飾り棚

fc2blog_2012051516213592b.jpg

ほかにも まだまだ 我が家にありますが…

気になる方は ぜひぜひ 行ってみてください

ネットショップのほうも ご覧になってくださいね~ → cheerful

ナチュラル雑貨・ハンドメイドシェルフの Cheerful オンラインショップ


雑貨屋さんって ほんっと楽しくって ウキウキしますよね~~

お店ごと買っちゃいたいくらいの 大好きなお店です



17:26 ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

