05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初☆マツエク @ 自宅サロンNeige

2013/06/30
こんばんわ~~


今日は 夜勤明けで 今月 体験レッスンに参加していただいた
生徒様 M様が 経営されている 

マツエク ネイルの自宅サロン Neige~ネージュ~ 

へ 行ってきました♪♪



ずっと まつ毛パーマをして マスカラ という アイメイクをしてましたが
マツエクにも興味は あったけど…
どこに行っていいか わからない マツエク難民でした(笑)

でも 生徒様がされていて さっそく お邪魔してきました。


行く前から マツエクの楽しみもあったけど
同じような 自宅サロンを経営されている M様と 
パンと美容と 全然違うものだけど サロンを経営して の話をするのが
楽しみで楽しみで!!!

施工中 2時間 途切れることなく ず~っと 喋ってました(笑)


知らない世界(美容界)のことを
いろいろ聞けたし 
同じサロンとして 彼女が 努力したこと
私がしていることや努力したことなんかの話
盛り上がりました。


キレイにしてもらえ 勉強にもなり
そしてなにより パワーをもらえます!!


結婚したら 1Fが サロン の自宅サロンをしたいというM様の夢
叶いますように

とっても勉強家なんで ほんと 感心しましたよ。


目標は違うけど やっぱり 同じようなことをしている人と話をするって
プラスになるな!!って思います。

実際 パン教室を開講し いずれ 目標の パン工房ができたら
月1でも 販売をしたいと考えていますので
経営学的なものは無知なので
手探りで やっていくしかありません。


今 いろいろ ネットなんかをみていても 個人の 小さい企業家が多いと思います。

まあ 世の中の経済状況なんかも関係しているのかもしれませんが…


ほんっと そこらの主婦の私ですが 
大きな大きな夢を持つことができ 夢に向かって突っ走ってる
真っ最中ですが(笑)

夢を持てている自分が 幸せだな~って思います。

きっと この夢がなきゃ 私は 抜け殻だと思うし…


そんなわけで マツエクとは 話はそれましたが
今日は 心が いっぱい フル充電できた1日でした。



お近くにお住いの方 ぷ~ちの生徒の皆様

マツエクに ご興味ある方は ぜひ 行ってみてくださいね♪♪


 


全く パンでは ないですが 皆様 応援ポチ よろしく お願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



…お知らせ…


7月7日(日)キャンセル待ちの方が多かったため
レッスンを開講することになりました。

現在 残1席 あいております。
もし ご都合つく方がいらっしゃれば ご連絡 お待ちしています。




7月レッスンは 満席となりました。


7月 10日(水) 満席
7月 13日(土) 満席
7月 19日(金) 満席
7月 24日(水) 満席
7月 27日(土) 満席 


となります。



…お詫び…

7月は レッスンの進行の都合で 
体験レッスンの申し込みを お休みさせていただきます。

8月は イベントレッスンを検討中なので
御新規さまでも 常連様でも レッスンのメニューは同じものとしますので

体験レッスンは 9月からとさせていただきますので
ご興味ある方は 早いかな? と思わず
ご連絡 お待ちしていま~す♪♪


ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。





ランキングに参加中~~


なんとか ぎりぎり 1位を 維持することができています!!



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

スポンサーサイト
22:34 ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

