05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オレンジフロマージュ(改正しました)

2013/07/01
こんにちわ~~

ここんとこ いい天気が続いていて 
やっと じめ~っとした布団も干すことができ
ふんわり 気持ちよくなって安眠できました(笑)


今日は 何もないOFF

朝から マスターコースメニューの オレンジフロマージュ を
改善しようと前々から考えていたので

いざ パン焼き!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




さわやかさ 満載でしょ♪♪


以前より変更したとこは 成形と オレンジのコンポートをのせることです!!


このパンは マスターコースの6月メニューの予定なので
生徒様 お楽しみにしておいてくださいね♪


以前 この成形で別のパンを焼いたとき生徒様が 
あの形 パン屋さんでも 見かけるけど どうするんですか~??
って おっしゃってました。

今 基礎コースを受けられている方は 来年 種明かししますので(笑)








で、一応 以前のは こんな感じ

やっぱり 今日の方が 華やかですね!!


DSCN3446 - コピー


こういう 華やかなパンって 作ってる時から ウッキウキです♪


HPのマスターコースメニューのオレンジフロマージュは
こっちの 形に変更しますので 生徒様 また 見ておいてくださいね~




で、昼から 職場の友達と イオンモールへ お買いもの♪

月末に海に行くので 日焼け対策バッチリするため
いろいろ新調!!

私のだけじゃなく 長女の新しい水着
双子の水着とかラッシュガードも

こういうのは 女の子の方が かわいくって 見てるだけで楽しかったな~~





早く 海にいきた~~~っい!!!!





…お知らせ…


7月7日(日)キャンセル待ちの方が多かったため
レッスンを開講することになりました。

現在 残1席 あいております。
もし ご都合つく方がいらっしゃれば ご連絡 お待ちしています。




7月レッスンは 満席となりました。


7月 10日(水) 満席
7月 13日(土) 満席
7月 19日(金) 満席
7月 24日(水) 満席
7月 27日(土) 満席 


となります。



…お詫び…

7月は レッスンの進行の都合で 
体験レッスンの申し込みを お休みさせていただきます。

8月は イベントレッスンを検討中なので
御新規さまでも 常連様でも レッスンのメニューは同じものとしますので

体験レッスンは 9月からとさせていただきますので
ご興味ある方は 早いかな? と思わず
ご連絡 お待ちしていま~す♪♪


ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。





ランキングに参加中~~


なんとか 1位を 維持することができています!!



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

16:48 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

