03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レッスン前の確認パン焼き ~PIZZA~

2013/07/02
おはようございま~す♪

今日もいい天気ですね~~

でも 明日から また 雨みたいですね

で、7日には もう レッスンがありますので
久々に ぷ~ちの7月メニュー PIZZA を 
レッスン前の恒例の確認のため焼き上げました!!!





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




めっちゃ いい臭いしますよ~
食欲そそられまくりながら 我慢我慢!!!!


今日は 夜勤なんで お弁当の時にみんなに 差し入れ予定なのです♪


今月は この大好きなPIZZAが 
試食時 毎回 あたしは 食べられるから
レッスン 楽しみ~~(笑)


生徒の皆様 試食 楽しみですね~~

レッスン 楽しみに お待ちしてます。


PIZZAに使う バジルも ちいさかったのが グングン伸びて
立派に成長しました~~





では 仮眠してきま~す



…お知らせ…


7月7日(日)キャンセル待ちの方が多かったため
レッスンを開講することになりました。

現在 残1席 あいております。
もし ご都合つく方がいらっしゃれば ご連絡 お待ちしています。




7月レッスンは 満席となりました。


7月 10日(水) 満席
7月 13日(土) 満席
7月 19日(金) 満席
7月 24日(水) 満席
7月 27日(土) 満席 


となります。



…お詫び…

7月は レッスンの進行の都合で 
体験レッスンの申し込みを お休みさせていただきます。

8月は イベントレッスンを検討中なので
御新規さまでも 常連様でも レッスンのメニューは同じものとしますので

体験レッスンは 9月からとさせていただきますので
ご興味ある方は 早いかな? と思わず
ご連絡 お待ちしていま~す♪♪


ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。





ランキングに参加中~~


なんとか 1位を 維持することができています!!



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

08:53 パン作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

