07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7月レッスン4 @ PIZZA & ツインクリームクーヘン

2013/07/19
こんばんわ~

今日は 7月のレッスン 4回目となるレッスンでした。

本日は お友達同士できてくださった 2組の方々 4名様でのレッスンでした。

お子様が 幼稚園の時からの ママ友だという K様とN様

以前も紹介した ネイル&マツエクの自宅サロンをされている M様
と お友達の T様 の4名様です。


いつものように 来て下さったら とりあえず
2種類のクリーム作りから!!!

それから PIZZA生地の手ごねに入ります!!




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


PIZZA生地 白玉粉入ってるから 普段より
大ボウルが とっても 重いんです…

私 力ないわ~と おっしゃっていた T様
いっしょに 筋トレ しましょうか(笑)


で、機械ごねのツインクリームクーヘンの生地を 
24cmの正方形に伸ばす作業!!

みなさん 正方形にならないと 苦戦!!!
また おうちで復習してくださいね~~



で、PIZZAの生地を天板いっぱい のばします!!

とっても いい臭いのソースをかけて トマトをのせて…
もうすぐ できあがり☆






今日も オーブン2台 フル回転 でしたが
先日に比べ 暑さが マシでした。

今日は 涼しかったのかしら???


ドドーン と 大きなパンばかりの 今月のレッスンですが
ドドーンと紹介!!








おいしそ~です!!


で、私が焼いたパンで試食♪♪


みんなで 切り分け 分け分け♪♪




またまた PIZZA 好評で よかったです♪
ペロッと 皆様 いただいてくださり ありがとうございました。

旦那様が おいしいと 喜んで食べてくださったという K様
また ご家族様のため 焼いてくださね~

お友達にと 持って帰られた M様 T様 また 感想きかせてくださ~い

N様 お忘れ物 しっかり 預かっています(笑)



今日も暑い中 バタバタ作業の当教室のレッスン お疲れさまでした。

来て頂き ありがとうございました。

また 来月 お待ちしています。 




7月レッスンは 満席となりました。

7月24日のレッスンに 1席 空きができました。
ご都合 よろしければ ご連絡 お待ちしています。



7月  7日(日) 満席
7月 10日(水) 満席
7月 13日(土) 満席
7月 19日(金) 満席
7月 24日(水) 残1席
7月 27日(土) 満席 


となります。



…お詫び…

体験レッスンは 9月からとさせていただきますので
ご興味ある方は 早いかな? と思わず
ご連絡 お待ちしていま~す♪♪


ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。





ランキングに参加中~~


なんとか 1位を 維持することができています!!



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

21:33 パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

