07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7月レッスン 5 @ PIZZA & ツインクリームクーヘン

2013/07/25
こんばんわ~

昨日 レッスンだったんだけど バタバタ いろいろ 忙しく
ブログアップできず…

来てくださった生徒様 申し訳ございませんでした。

昨日は いろいろ 若い子の話を教えてくださる(笑) M様
前々から聞いていた 彼との婚約を教えてくださった K様
M様 K様と同じ年の娘様を おもちの S様 
以上3名様でのレッスンでした。



いつものように 今月は まず 来て頂いたら
カスタードとアーモンドクリームの2種類のクリームを作っていただきます。
できた人から 手ごねのPIZZAの計量です♪




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


うわ~ おも~い という声を聴きながら
PIZZA生地手ごね^^;



で ふわふわの ツインクリームクーヘンの生地が出来上がり
24cm角に伸ばしていただきます!!

みなさん やっぱり ちょっと 悪戦苦闘しながらも 



しっかり 渦巻きの できあがり♪♪
少々 手は汚れますが 達成感あるでしょ??




そして PIZZA!!

みなさん 天板いっぱいっぱい生地を伸ばしてもらって
ソースを塗れば
もう おいしそ~な PIZZA生地のできあがりです☆




で、できあがった 生徒様の パン公開♪♪





う~ん 何回見てもステキです☆



私が焼いた パンで 試食タイムです♪

カットして 食べるのって なんだか 楽しく ウキウキしますね~



25歳の M様とK様の お話を楽しく聞きながら
S様と あーだこーだ 言いながら (笑)

女子トーク とっても 楽しかったです♪♪




昨日は暑い中 来てくださり ありがとうございました。

また 次回 お待ちしています♪





8月のレッスンの お知らせですが 
申し訳ございませんが
もうしばらく お時間いただきますので
生徒様 ご了承 お願いいたします。



7月レッスンは 満席となりました。




7月  7日(日) 満席
7月 10日(水) 満席
7月 13日(土) 満席
7月 19日(金) 満席
7月 24日(水) 残1席
7月 27日(土) 満席 


となります。



…お詫び…

体験レッスンは 9月からとさせていただきますので
ご興味ある方は 早いかな? と思わず
ご連絡 お待ちしていま~す♪♪


ご興味ある方は メールフォーム
または ブログコメント欄から ご連絡先を記入の上 ご連絡お願いします。





ランキングに参加中~~


なんとか 1位を 維持することができています!!



応援してくださっている 皆様 本当にありがとうございます!!

今後も 応援よろしく おねがいしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




当教室にご興味ある方はHPを どうぞ



*おうちパン教室 パン工房 ぷ~ち* HP


ぷ~ち バナー 2



↑ クリックして ごらんくださ~~い

22:00 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

